ブログ

JAVAコードの最適化

本社に来て半年になります。javaプロジェクトをずっとやっています。作業中にコードを最適化することの重要性を学びます。正しい最適化コードはコードの体積を減少させ,コードの動作効率を向上させることができる。

わずかな最適化は効率を上げるだけでなく、多くの未知の問題を回避することができます。完璧なコードのセクションは、最も重要なのは簡潔明瞭です。

みんなと一緒に頑張れて嬉しいです。




コメントする

VB.NETの勉強

仕事の中で、
私達は「vb.Net」という文法を知っていることから、自分の問題や他人とのコミュニケーションにおいて発見された自分の無視や 理解できない知識点を記録します。

同時に、VB.NETの異常処理も理解し、自分のプログラムをゆっくりと実行します。

私達はこの暑い夏の間、ずっと勉強して、一緒に頑張りましょう!


コメントする

JAVA性能最適化

コードの最適化はとても重要な課題です。駄目だと思っている人もいるかもしれませんが、细かいところで何を直したらいいのか、改订しないと、コードの运行効率に何の影响があるのでしょうか?この问题は私はこのように考えて、海の中のクジラのようで、それは1本のエビの米を食べて役に立ちますか?役に立たない、しかし、エビを食べた后、クジラは満腹になった。

コードの最适化も同様に、十分な时间があれば开発して、维持するコードを、この时、すべての最适化することができる细かい点を考虑して积み重ねなければならなくて、コードの运行効率に対して绝対に向上することができます。

仕事の中で,我々はコードの最適化を重視し,それによってコードの実行効率を高めねばならない。


コメントする